2011年03月03日

祝!銀メダル

先週末、今シーズン初のレースに出場するため、
富士山のスキー場まで行ってきました。
「山梨県小中学生スラローム大会」という立派な大会なのですが、
エントリーが少なく、息子の「小2男子組」はなんと4名・・・たらーっ(汗)

そんな寂しい状況ではありましたが、
無事2位になり、憧れの銀メダルを手に入れた息子は大喜びぴかぴか(新しい)

通信教育の「チャレンジ」でもらった安っぽいメダルさえ、大切にしていた彼。
大きくてずっしり重い本物のメダルは、息子の一番の宝物になりました。
私も朝5時に起きて行った甲斐がありました!
よかったね!
201102271543000.jpg
(ひとりで大笑いしてるのが彼です)
posted by 千里 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 子どものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。